ダイビングスクールWITH

6/16 完璧なフィット感 私が愛するドライスーツの選び方

スクールの日常

2023年6月16日(金)

6/16 本日は大学生の女の子ばかりの1日でした😊



MYドライスーツでにこにこのGさん、

海の中でもいい感じでした♪

午後からの学科&プール講習も大学生の女の子♪

少し座学をして、

プールサイドで、器材のセッティング&使い方の練習。

プールに入って、まずは足の着くところで練習です♪

まずは呼吸の練習をして、レギュレーターという

空気を吸う器材が外れてしまった時の対処の練習♪

そして、

マスクに水が入った時のマスククリアの練習♪

などをしっかりとしてから、

プールの中へ♪

最初はバランスがとれず、ころころしていましたが、

皆さん、最初はそんな感じです(笑)

ライセンス取得後も、しっかり定期的に潜って

経験を積んでいくと、どんどん上手になっていきますよ~

講習後、Kさんも

「上手になりたい~」とつぶやいていました(笑)

これからいっぱい練習して、上手になってツアーに参加してくださいね~