ダイビングスクールWITH

7/9 青い幻想:絶景ダイビングスポット 青海島の青の洞窟

スクールの日常

2023年7月9日(日)

7/9 WITHのホームグラウンド青海島の青の洞窟が

青海島の青の洞窟の日本経済新聞の記事

日本経済新聞の日本の青の洞窟ランキング10位に選ばれていました♪

本日は、その洞窟にみんなで行ってきましたよ~

青海島の青の洞窟の写真

雨の中でしたが、海の中は問題なく奇麗でした。

ライセンス取得後レベルアップに励むMさん、Yさん、Aさんの3人は、

ランクアップのためにマスクの脱着を頑張っていました(笑)

WITHダイバー マスク脱着の写真

最初は、恐々やっていますが、

WITHダイバー マスク脱着の写真

皆さん、無事にクリアできましたよ~

WITHダイバー マスク脱着の写真

お店では、本日もライセンス取得入門コースの学科講習、

WITH山口店でライセンス取得コースの学科講習

そしてプール講習でした。

ウィtひゃまぐち店内プールでダイビングの講習

高校生のお二人、初めてのプールでしたが、めちゃくちゃ楽しそうにこなしていました♪

プール講習 WITH山口店内で講習中

次回の海でも楽しんで行きましょう♪