ダイビングスクールWITH

7/10 イルカとの驚きの出会い!初めてのダイビングが一生の思い出に

スクールの日常

2023年7月10日(月)

7/10 講習中にミラクル♪

WITHダイバー、ダイビングライセンス取得講習参加中

まさかのイルカの出現にみなさん大興奮でした~

青海島でダイビング講習中にイルカに遭遇

まさか、ライセンス取得の講習中にイルカに会えると思っていなかった

Oさん、大興奮でした♪

本当にミラクルですよ~

とても泳ぐのが早いイルカですので、写真にとらえるのが大変(笑)

なので、動画撮ってます。

動画はこちらから見て下さいね♪

イルカとの驚きの出会い!初めてのダイビングが一生の思い出に

前回のリュウグウノツカイ出現もそうですが、今年はいいこといっぱいおきそうな予感♪

秋に予定している久米島ツアーでは、マンタに会えるかも?

ぜひ参加してくださいね~