ダイビングスクールWITH

7/22 ダイビングの魅力:可愛い海の生物たちに出会う

生き物の紹介

2023年7月23日(日)

7/22,23、本州も梅雨明けして夏本番です。

青海島で潜るWITH山口のダイバーの写真

生き物を探すのが上手と評判のスタッフ西浦君のガイドで、

青海島の海の中で生き物探しをしてきました♪

浅瀬に流れてきたタツノオトシゴと遊んだり、

タツノオトシゴとダイバーの2ショット 山口県青海島でダイビング

たくさんのネンブツダイの群れの中から、

山口県青海島の海の中の写真 山口でダイビング ネンブツダイ

口の中で卵を保育している1匹を探したりしました。

ネンブツダイの口内保育

残念ながら、卵の写真は今回撮れず。。。

タコの赤ちゃんに絡まれたり(笑)

タコとダイバー 山口県青海島でダイビング

ラッパウニに擬態しているゼブラガニのペアも探してくれました♪

ラッパウニに擬態しているゼブラガニのペア 山口県青海島でダイビング中に撮った写真

本日は、みんなで青海島を堪能♪

ゆったり、のんびりカメラダイビングはリフレッシュできますね!(^^)!

WITHのホームグランド青海島は、講習だけでなく、生き物も地形も透明度も最高のロケーションです♪

熱い夏は、気持ちのいい海の中へ涼みに来てくださいね~