ダイビングスクールWITH

7/24 自分のペースで楽しむ!初心者向けのリラックスしたダイビングスタイル

スクールの日常

2023年7月24日(月)

7/24 本日も店内プールを使用してダイビング入門コースの講習です😊

山口県でダイビングのライセンスを取るために、WITH山口で学科講習

テキストを使用して、しっかり自宅学習をしていてくれたTさん、

初めて扱う器材にドキドキしながら、初めての器材のセッティング♪

山口でダイビングライセンス取得のため、WITH山口店内プールで講習中の写真

緊張して、若干固くなっていましたが、

山口でダイビングライセンス取得のため、WITH山口店内プールで講習中の写真

徐々に慣れてきて、少し浮かべるようになってきました♪

山口でダイビングライセンス取得のため、WITH山口店内プールで講習中の写真

みんな初めての時は、不安や緊張でなかなかリラックスできませんが、

ゆっくり自分のペースで、経験を積んでいきましょう。

旅好きのTさんが、日本中、世界中の海を楽しめるように

ライセンス取得後のサポートもさせていただきますね!(^^)!

 

そして、小学3年生のお子様のプール体験ダイビングも行いました♪

本日2回目のM君は、前回より余裕があり、

山口県でダイビング 小学生ダイバー、WITH山口店内プールで練習中の写真

海に行って会いたい生き物を聞くと、

山口県でダイビング 小学生ダイバー、WITH山口店内プールで練習中の写真

上手な絵で教えてくれました(笑)

山口県でダイビング 小学生ダイバー、WITH山口店内プールで練習中の写真

もう少し大きくなったら、ライセンス取得に挑戦しましょうね♪