ダイビングスクールWITH

8/24 不安心を解消!ダイビングインストラクターが語る安全対策とサポート体制

スクールの日常

2023年8月24日(木)

8/24 本日はレディースデイでした♪

WITH山口店内プールでダイビングのライセンス取得コースを受講する写真

青い空、青い海、いい天気が続いています!

海の中の透明度も回復して最高な感じです。

山口県青海島でダイビングするWITH山口店のダイバーの写真

青いお魚、ソラスズメダイが増えてきました♪

山口県青海島の海の中 ソラスズメダイとダイバーの写真

このまま水温が上がっていき、一面青い魚になるのもすぐですね~

海から帰って、本日も入門コースのプール講習。

前回、緊張と不安で呼吸がうまくできなかったDさん、

不安を無くすために2回目のプールに挑戦♪

最初はやはり緊張していて、

WITH山口店内プールでダイビングのライセンス取得コースを受講する写真

顔もコワバッテいましたが、

WITH山口店内プールでダイビングのライセンス取得コースを受講する写真

徐々に慣れていき、最後は素敵な笑顔を頂きました♪

WITH山口店内プールでダイビングのライセンス取得コースを受講する写真

「経験が自信につながる!」

って本当ですね♪

海の講習は30日、それまでに忘れないように、

もう一度プールに来られるそうです。

WITH山口では、無料でプールの講習を何回もしていただいていますので、

自信がつくまで、じっくりってのも有りですよ。

ダイビングを楽しんで続けていくためには、最初が肝心です。

不安がある方は、ぜひ相談してくださいね♪