ダイビングスクールWITH

9/16 まだ海はベタ凪、今日は潜れましたよ~

スクールの日常

2017年9月16日(土)

9/16 台風がこないうちに♪

穏やかな湾内で講習&おさらいダイビング♪

オーシャンダイバーコース参加のNさん、

Hさん、ともにどんどん上手になっています♪

「今日は上手くなったんじゃない~(笑)」

by Aさん

おさらいダイビング参加のNさん

「来年、沖縄ツアーに参加できるくらい上手になりたいな~」

by Nさん

スポーツダイバー講習参加のMさん、Tさん

ほんじつはディープダイビング♪

18m越えの素敵な世界(笑)に行ってきましたよ~

明日は、台風最接近、

ナイト、ボート、ビーチとたくさんの方にご予約いただいておりましたが、

安全の為に海はクローズですm(__)m

ご迷惑おかけして申し訳ありません。。。

月曜日からまた元気いっぱい潜りましょう♪