ダイビングスクールWITH

9/22 夫婦の愛を感じた1日(笑)

スクールの日常

2017年9月22日(金)

9/22 雨が降っていたので、少し肌寒い感じでしたが、

ダイビング入門コース参加のTさん夫婦、

寒いのだけはかんべん。。

と言っていましたが、海の中に入ると暖かかったです♪

すんなり講習をこなして、

奥様を見守り、

奥様と遊び、

頼もしい旦那様でしたよ~

ファンダイビング参加のHさん、

前回の特訓の成果が着々と出ていますね~

そろそろツアー参加を考えてみてくださいね~

11月25日に忘年会を下関グランドホテルで行います♪

夜景の綺麗なホテルで、飲んで騒いで楽しみましょう♪

前回好評だったビンゴ大会や表彰式など、楽しいイベントも用意しています(^^)

参加の締め切りは11月10日(100名を超えた時点で締め切ります)です。

詳細はお店にて聞いてくださいね~

皆さんの参加をお待ちしております♪