ダイビングスクールWITH

10/4 ドライスーツに衣替えする人が増えてきました♪

スクールの日常

2017年10月4日(水)

10/4 とてもいい天気♪

皆さん、ドライスーツでしたが、暑かったです(笑)

入門コース参加のTさん、

初ドライスーツで、海の中で濡れないことに、

最初は不思議な感じだったそうです♪

「海の中、お魚出てきた瞬間、わぁ~ってなりました~」

と楽しんでいましたよ~

同じく、入門コース参加のYさん、

前回苦戦した、マスククリアでしたが。。。

今日は上手に出来ました~♪

少しずつ、前進していますね~

ファンダイビング参加のみなさん、

透明度、少し悪かったですが、

お魚いっぱいに囲まれて楽しそうでしたよ~

いい天気が続けばいいですね~