ダイビングスクールWITH

11/6 何頭ものイルカが仲良く泳いでいましたぁ♪

スクールの日常

2017年11月6日(月)

11/6 南側の紫津浦ビーチにイルカが!!

何頭もいましたょ~~♪

遠くへ泳いで行ってしまったので・・・

穏やかな北側のビーチでダイビングしてきました(^_-)

久しぶりに青の洞窟へ♪

「イルカも少し見れて青海島にもミラクルが起きました!!

吉田さん2年越しのダイビング嬉しかったです!!

チームMondayおじゃましましたー♡」 by Mちゃん

「楽しい1日でした!でも悔しかったー!

リベンジするぞ☆」 by Nさん

「ハイテンションの吉田、顔色無しのM殿とKちゃんのハイテンションに!

楽しい楽しいダイビング☆そして楽しい車中でした♡」 by Yさん

イルカに最高にテンションが上がり、海の中でも笑った!

楽しい1日でした♪