ダイビングスクールWITH

9/1~9/2 五島列島ツアーに行ってきました~

ツアー

2018年9月5日(水)

9/1~9/2 長崎県の上五島にツアーに行ってきましたよ~♪

大雨と予報されていましたが時折、太陽も見せてくたりと水中を楽しませてくれました♪

カラフルな魚に癒され♪

サンゴを見たり~♪

魚群~♪

今にも誕生しそうなクマノミのたまご♪

などなど、たくさんの生き物をみてきました~

マスクを外して集合写真(笑)

Yさんのリベンジツアーも成功です(笑)

普段、潜っている青海島とは違った海を満喫してきましたよ~\(^o^)/

夜は、五島牛BBQで乾杯~♪

海も陸も楽しいツアーとなりました♪

五島ツアーは2日間で行ける参加しやすいツアーです♪

フェリーでの移動だから帰る日もダイビングができます~

まだ、五島で潜ったことのない方は、一緒に行きませんか~♪