ダイビングスクールWITH

5/2 もう一度行きたい島♪

スクールの日常

2020年5月2日(土)

5/2 海に行けない日が続くと、

落ち着いたらどこへ行こうか?

って余計に海が恋しくなりますね~

昨年行ったジープ島、

福岡からグアム経由でチュークへ、そこから船で30分ほど行ったところにある

無人島です♪

周りには海しかなく、

流れる時間もゆっくりで癒されました~

ジープ島の周りは、沈船ダイビングのメッカで、

透明度抜群の海の中に沈む船や

戦闘機に圧倒されっぱなしでしたよ~

タイタニックの映画で使われた船の中にも入れたり

船の中に壊れたゼロ戦や戦車を発見したり

凄い感動の連続でした~

島の近くには、イルカが遊びに来ているので

一緒に遊ぶこともできましたよ~

まだまだ、先は見えないですが、

落ち着いたら、また色々な所へ遊びに行きましょうね~