ダイビングスクールWITH

12/19 今年もありがとうございました😊

スクールの日常

2021年12月19日(日)

12/19 今日で潜り納めとなりました😂

今日はたくさんのダイバーたちが

集まってくれました♪

 

昨日に引き続きおさらいダイビングに参加の5人は

みんなで集合写真📷

タツナミガイもしっかりといます(笑)

こちらもおさらいダイビングに参加のTさん

上達が早くてインストラクター達もびっくりです!

スポーツダイバー講習に参加のAさんは

コンパスを使ったナビゲーションの練習から

そのあとは今年最後なので海の中を探検してきました♪

プロフェッショナルコースに参加のTさん

スキルの練習をしっかりとした後に

こちらのチームもしっかりと遊んでいました😁

 

ダイビング終わってからは、、、

みんなで豚汁を食べましたよ~

冷えた身体に身にしみます😚

 

今年も多くのご参加ありがとうございました♪

また来年もスタッフ一同頑張るので

よろしくお願いします😊

 

2022年の潜り始めは1月8日となります

みなさんお待ちしています♪