ダイビングスクールWITH山口

インターンシップダイバー募集開始!

2015.5.30(土)

インターンシップダイバー募集開始!

青海島ダイビングセンターはインターンシップダイバーを募集します。

ダイビングスクールWITHの協力店でもある青海島ダイビングセンターでは、この度インターンシップダイバーの募集を開始します。最低限の費用でダイビングが出来て、技術も知識も学べるのがインターンシップダイバーです。

アシスタント研修

最初のステップは「アシスタント研修」です。インストラクターのアシスタントとして研修を受けます。期間中は、ファンダイビングのガイドのアシスタントや、体験ダイビング、シュノーケリングツアーなどのアシスタントの研修が主な内容です。費用は指導団体への会費や保険料と自分が使用するタンクレンタル代のみです。研修費や施設使用料などはすべて無料です。

ボランティアスタッフ

次のステップは「ボランティアスタッフ」として実務経験を積みます。期間中はファンダイブのガイドや体験ダイビング、シュノーケリングツアーを行います。費用については、指導団体への会費と保険料のみです。

業界でも珍しいシステム

期間は1年間で、研修は希望日に行います。更新もできます。インストラクター等の資格取得についての講習はダイビングスクールWITHが行います。副業や開業を希望される方には、ビジネス研修も用意しています。お気軽にご相談ください。

ご相談は無料です。ダイビングが未経験の方でもお気軽にご相談ください。

TEL 0836-65-5102

「すみませーん、ホームページを見てお電話していますが、インターン募集の件でお話を伺いたいのですが」と、おっしゃってください。当店スタッフがご対応させていただきます。

24時間対応のインターネットでのお問い合わせはこちらをクリック!!