ダイビングスクールWITH山口

ダイビング自粛*店内プールでできること

2020.4.17(金)

★★メンバーの皆様へ★★

コロナウイルス情報により、日常生活にも影響が出ていると思います。

全国に『緊急事態宣言』が発表されましたことにより、4月17日~5月6日の期間、青海島でのダイビング受付が自粛されることになりました。(青海島安全対策協議会の決定により)

※山口店・センターで感染者が確認された訳ではありません

それに伴いまして、青海島でのダイビング開催が不可となりました。

WITHでは、お客様の心身共の安全を第一に考え、下記の期間中、通常とは異なる対応をさせて頂きます。

【ダイビング自粛期間】 4月17日(金)~5月6日(水)

【山口店の特別対応期間】 4月18日(土)~5月6日(水)

※営業時間は、12時~17時と短縮致します。

※定休日は、いつも通りです。

★上記の期間中について★

【前日の17時までに、LINEにてご予約】

①プール自主練習(1時間/550円)

自分のスキル練習を行ってください。プールサイドでの見守りを致します。

②プールおさらい講習(1時間/1100円)

プロがマンツーマンで教えます。不安なスキル練習は勿論、ブランクが開いている方も是非参加下さい。

③SDC学科講習(器材・マリンバイオロジー・CPR)

未受講の学科講習の開催(50%OFF 11000円)(テキスト・申請料込)

④オーシャンダイバー学科講習(おさらい)(無料)

何度も受講可能です。基本知識になります。

⑤何でも相談受付(もちろん無料)

ダイビングは勿論、今の不安解消に会話しましょう。仕事の話、健康の話、読書の話、なんでもOKです。

①~⑤につきまして、基本的には『全てマンツーマン』にて対応させて頂きます。

※対応するインストラクターは、万全の体調で対応致します。

※開催内容、受付時間等につきましては、再度こちらのメールにてお知らせします。

※ご予約状況は、ホームページの『スケジュール』にも随時発表していきます。

※店内では、常に換気・消毒・マスク着用にて行います。

※すべて1時間ずつのご予約・開催になります。

※上記の講習は、この期間限定価格になります。

また、今後の社会情勢によっては、青海島の自粛期間が変更になることも考えられます。

その時には、またご連絡差し上げます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。