ダイビングスクールWITH

8/17 ダイビングは誰にでもできる!初心者が成功するためのヒント

スクールの日常

2023年8月17日(木)

8/17 お盆期間、たくさんの体験ダイビング、シュノーケリングツアー、

ファンダイビングと怒涛のような忙しさでした(笑)

お盆も終わり、少しだけ落ち着いた本日は、

ダイビング入門コースの開催でした♪

山口でダイビングのライセンス取得コースに参加しているWITHのダイバーの写真

申し込んでから、学科講習、プール講習とこなしましたが、

プール講習の時に不安を感じたHさん。

海に行く前に、もっともっと練習したいと、

計4回のプールの追加練習をこなしました。

少しづつ自信をつけたHさん、本日初めての海に挑戦してきましたよ~

山口でダイビングのライセンス取得コースに参加しているWITHのダイバーの写真

目の前に、たくさんのお魚が!!!!

手で掴めるんじゃないかというくらい、寄ってくるお魚に大感動でした♪

山口でダイビングのライセンス取得コースに参加しているWITHのダイバーの写真

そして、本日無事ライセンスをGETです♪

山口でダイビングのライセンス取得コースに参加しているWITHのダイバーの写真

「ダイビングを始めて、彼女もできて、人生がすべて上向きになってきてます!!」

と言っていました♪

これからダイビングも生活もエンジョイしていきましょうね。応援していますよ~