ダイビングスクールWITH

10/12 不安を克服、自信がついてきました♪

スクールの日常

2017年10月12日(木)

10/12 苦手の克服の為、再チャレンジ♪

ダイビング入門コース参加のYさん、

前回の講習で、あまり納得のいく結果が出せなかった悔しさを

克服するために!!

本日はマンツーマンで、再チャレンジです♪

マスクに水を入れることも怖く、出すこともできませんでしたが、

水面でいっぱい練習♪

その後、海の中でも上手に出来るようになりました♪

自信がどんどん出てくると、レギュレータークリアも、

浮力の練習もバッチリできました~

自分で浮力を付けて浮かべるようにもなりましたよ~

不安な表情から、明るい表情に変わってきたYさん、

本日、無事ダイバーになりました~

おめでとうございます♪

これから、いっぱい練習して、経験を積んで

かっこいいダイバーになって下さいね~