ダイビングスクールWITH

5/26~5/29 奄美大島ツアーに行ってきました~♪

ツアー

2018年5月31日(木)

5/26~5/29 奄美大島ツアーに行ってきました♪

今回のツアーの目的は…

この時期限定で奄美大島でしか見ることの出来ないミステリーサークル\(^o^)/

アマミホシゾラフグがサークルを作っている所も観察できました♪

その他にも、ニシキテグリの産卵や、

カメ~♪様々な生き物を見ることができました♪

水中パワースポットで皆でお願い事をしたり~

キレイな砂地で潜ったり~


奄美大島の水中世界を楽しんできました!(^^)!

最終日は陸を満喫♪

陸のパワースポット、夢をかなえるカメさんに会いに行き~

ハートロックも見に行きました♪

お昼ご飯は名物の鶏飯を食べましたよ~☆

おやつはスムージー☆

観光中、ビーチを見つけては車から降りて遊ぶ皆さん(笑)

お天気も良く、帰る時間ぎりぎりまで楽しんできました~♪

海も陸も楽しい奄美大島でした\(^o^)/

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪